www.ugnews.info

March 17, 2009

・で、ジョギングやった。いやー、早朝もたまにはアリかなって感じ。そもそもおれが夜に走ってるの理由は、夜の暗くて、冷たくて、日中はそれなりに栄えているようなところがシーンとしているあのギャップみたいなのが好きだからとかなんだよなー。早朝に走ると当然だんだんと外が明るくなってくるワケで、気持ちがちょっと焦っちゃうんだよなー。なんとか明るくなる前に、また人通りが多くなる前にとっとと走っちゃおうみたいな気持ちが。ただもちろん早朝のジョギングもいいところがあって、同じようなジョギングをしている人たちがたくさんいて、「あー、やってる人はいるんだなあ」という気持ちになれたり、夜だとなかなか怖くて走れないような場所をコースに入れられたり、ラジオ体操しているプチ集団を見て「いい一日にしましょう」とかちょっとだけ思ったり、まあとにかくいい気持ちになれるなれる。


・シャワー浴びてなんか朝マックでもしたいなーと思って自転車コキコキしてマクドナルドへ。ちょっとだけ気になっていたホットドッククラシックとソーセージエッグマフィン(ソーセージマフィン頼んだのに店員さん間違えやがった)、あと今100円のチキンナゲット買ってお持ち帰り帰宅。ホットドッククラシックはホントにクラシックというか、昔100円で売ってた頃とほとんど変わってなかったなー。あと作っておいたサラダ食う。


・Perlの本ちょっと読んで10時半ごろ寝る。ちょっと書き始めたからだと思うんだけど、ちょっとだけ内容が理解できるようになっていてウレシー。


・15時に起床。


・風呂洗ったり部屋の掃除したり、夕食用のサラダ(久しぶりに「お箸がとまらないサラダ」)作ったり。あとペペロンチーノ食った。分量いつもと間違えていないのにメチャクチャ辛かった。


・Perlの本読んでまた寝てたダメダメ。


・23時半に目が覚める。