www.ugnews.info

March 13, 2009

・夕食は親子丼。


・夜食はペペロンチーノとキャベツスープ。


・ちょろっとPerlの勉強。なんかfubaさんにおれが使ってるPerl/CGIの本は内容が古すぎるので他の読んだ方がいいですよ、と教えてもらう。そっかー、なるほど。


・5時に寝て、13時に起床。


・昼食は焼きそば。


・それからバイト。なななななんと今週から新システムになったとかで仕事が全然わからん、とても困ったというか、バイト初日の「うわ私なにもできない…」というのを思い出して鬱。同僚とかに教えてもらうことになってたんだけど、そういうときに限って店がちょう忙しくて、今日はブースの清掃ばっかりやってたなー。えらく掃除のスキルが上がったな!と言い張れるぐらい、なんか一週間分ぐらいやったわー。で、だいぶ落ち着いてきた21時半ぐらいから30分ほど教わる。やってることはそんなに難しくなかった。どうも以前よりもセキュリティーに力を入れた感じのシステムになっていて、以前よりもちょっと面倒になってるぐらい。慣れだなー。


・で、23時からのMOK Radioに備え、今日は21時にバイト終わり。夕食はこないだハマった「カリー屋カレー」にしようと思ってたんだけど、さすがにそれだけじゃなーと思ってセブンイレブンにサラダを買いに寄る。セブンイレブンの店員が中学のときの知り合いだったんだけど、相手はまったく気づかずに313円ですー、とかいってきたのでフツーにお金払ってとっとと家に帰る。MOKは予想通りというか、やっぱり30分ほど遅れますとのコトだったので急いで風呂とかご飯炊いたりして待機。


・今回のMOKはちょう面白かった!実験さんと津田さんのTumblr論みたいなのがよかった。つーかMOK Radioとかに関する話を書くと放送終了後にはてなキーワード通してチェックされちゃうようなんだけど、毎度毎度感想とか書いてなくてすみません!でも録音しているから何度も何度も聴き返したりしているぐらい好きですよ!!!!!


・夕食はカレー。


・今日から日曜まで3日連続でバイトだけど頑張るかー。