www.ugnews.info

March 08, 2009

・で、カレーとか餃子とか食った。「カリー屋カレー」が100円ちょいのレトルトのくせに美味すぎる。


・「ワールドプロレスリング」を観ながら、最近の新日は一時期に比べてホントによくなっているなあと思った。


・めずらしく5時ぐらいに寝る。


・13時半まで寝る。


・昼食は吉野家の牛丼。


・バイトへ。事務室入ったらみんなが「え!?」って顔をしてビビる。えー、なんか現時点でもよく分かんねーんだけど、どうも色んな手違いが重なりまくって、間に合ってるシフトん中に入っちゃったみたい。だから今日は5人という前代未聞な編成でバイト。いやでもまあ日曜だけあってそれなりに忙しかったので、「別に5人もいなくていいんじゃね」ムードが出ることはなかったので救われた。つーかバイト楽しいよ困るよおっおっお前!仕事覚えるのも大事だけど、同僚な人たちとそれなりに打ち解けるのもすごく大事ですね。


・でもやっぱり18時ちょっと回った辺りから、だんだんと落ち着いてきて、先輩から「あーもうなんとかなりそうだし19時に上がってもいいよ」と言われたこともあってホイホイと仕事終える。「楽しい」とか思ってるぐらいなので別にいつもの時間まで働いても良かったんだけど、今日はラーメン二郎@目黒に行こうと思っていたので、早く終われば早く終わるほど早く食えるよなーとかそっちの方が気持ち的に勝った。


・で、目黒のラーメン二郎へ。20時ぐらいだったけど相変わらず混んでた。小豚(ヤサイニンニク)。今日は麺、スープ、豚とすべて完璧で本当によかったですね。


・22時ぐらいに帰宅。ダラダラ。


・キャベツのコンソメ煮込みが食べたくなったので作るか…!