www.ugnews.info

February 26, 2009

・小岩のラーメン二郎の情報を集め、4時過ぎに寝る。


・9時に起きるつもりが11時になっちゃっていて、朝から「うわあもうダメだ」状態に。


・昼の部は諦めるかーとか思いつつも、ここはあえて行ってみようとか思い、準備して家を出る。この行動が結果的にはすげー正しい判断で、夕方ぐらいに「今日は夜の部は臨休します」ってメルマガが流れたとか。よかったよかった。


・で、小岩二郎である。ここまで来るのに1時間以上もかかってちょう疲れた。えーと13時ぐらいに行ったんだけど、待ちは5人ほどでけっこう意外。ただ、回転率がそんなによくなかったので20分ぐらい待つ。注文は小豚(ヤサイニンニクアブラ)。「全体的に量は少ない」と聞いていたんだけど、そんなことはなくて、けっこう麺の量とかはあった。「当店ではマシマシやダブルなどはできません」みたいなことが書いてあって、あーじゃあヤサイとかの盛りもショボいのかなと思ったらそんなことはなかった。味はちょっとスープに油が浮きまくってて「もうちょう体に悪いっす!」なものであったが、とても美味かった。一口目の感想が「おーこれこれ」とかそんなんだったので、まあとにかく美味かったっすよ。豚がちょっと小さくて、かつパサついていて残念だったけど、まあ全体的にみて満足だったのでいいや。


・とっとと帰宅。


・んで19時から24時半まで寝るというカス人間っぷり。オラオラPerlはどうしたよ。


・あーーーーーー、今日もジョギングしてないやばいな。日曜日までおあづけですな。


・早朝に走るのもアリなんだけど、ちょっと厳しい。


・もっと近い場所にあったら通う美味さ(゚Д゚)