www.ugnews.info

February 10, 2009

・5時ぐらいに寝て、12時まで寝てた。なんか今日もずっと寝ていたかった(ダメダメ)。


・フィード読んで、松屋豚丼食ってバイトへ。


サニーデイ・サービスの「東京」というアルバムがすごくいいと思う。昭和のいいトコとった音楽な感じ。


・30分ぐらい早く着いてしまったので駅のホームで本読んだりして時間つぶし。


・で、バイト。2日目にしていきなりレジの担当である。死ぬかと思ったけど死ぬほどのモノではなかった(ハァ?)。会計の方がちょう簡単であった。伝票をピッて読み取って、お金もらって「ありがとうございました〜」といえば終わり。逆に大変なのは来たお客様に対しての接客なのだが書くのがめんどいから省略。で、えーと一日違いで新人さんが来ておうおうかわいがってやるぞとか思ったけれど年上だったのでやめた。


・あとはなんだえーとえーと同僚の方とは自分でもびっくりするくらいうまくやれている。それに仕事もすごく楽しいと感じられてるのでとてもいいことだと思う。だからもっと仕事を覚えればもっともっと楽しくなるんだろうなあとか考えると、どんどん経験をつんでいかなきゃいけねえんだけど、ホントに覚えることが多くてけっこう気が遠くなる。


・22時に終わりなんだけど、20分ぐらい残業(この言葉ステキですね)みたいなのやって帰宅。


・これからメシとか食ってインターネットで遊んで寝よう。あーPerl全然やってねえし。