www.ugnews.info

January 30, 2009

・フィードとか読んだり日記書いたりしてたらもうけっこう時間になってた。


・朝食は麻婆豆腐。


・「はなまるマーケット」でやってたラーメンを作るコツみたいなものが面白かった。


・それから眠たくなったので寝た。


・15時ぐらいに起きて、茹でキャベツを食べ、雨の中家を出る。


・今日はスウラカさんと仙川のラーメン二郎へ。なんだかんだで会うのは今年初めて。そんなもんか。


・仙川二郎といったら、麺はデフォルトで固い、スープはけっこう澄んでる、豚の切り方が豪快、ヤサイの盛りがショボい、2004年に店主が亡くなり助手が今は継いでる、ヨッパライ相手に「もう来ないでいいよー」と言った…などなど(最後のはウワサ)。


・ということで小豚(ヤサイニンニク)。ショウガがやったら効いてて新鮮だった。味は濃くもなく薄くもないって感じだったけど、スウラカさんに「これで薄いと感じなかったら大二郎に向いてるかもよ」とか言われてほほうという感じだった。で、えーと、豚はとてもサービスよくて美味かった。麺もそれなりにゴツゴツした感じでなかなかイケた。


・んで新宿に戻っていろいろと散歩。スウラカさんがなんかいろいろと買いたいらしいので付き合った。新宿のイルミネーションはすごく綺麗なので歩いていても飽きないのがいーっすっねー。んでスタバで一時間ぐらい喋って解散。おもしろかった。


・21時過ぎに帰宅。風呂入ったりしてだらだらする。


・レスラーの入場曲をずーーーーーっと聴いてたらなんか入場したくなったわー。やっぱ永田さんのテーマがいい。


・ヘタな写真(;´Д`)