www.ugnews.info

January 24, 2009

・MP3の整理とかしてた。


・4時ぐらいに寝て、12時に起床。


・ホントはアキバやら神保町やらに行きたかったんだけど、一番の目的であったラーメン屋「覆麺」がどうも今日はなんか特別メニューしかやってないようなのでやめた。初訪問でいきなり違う味のモノを食べるとかどうもそういうのはダメだ。


・あと本とかCD/DVDドライブ、Iron MaidenのDVDとか欲しかったんだけど、それなら池袋で済んじゃうなー行こうかなと思ったけどやっぱりやっぱりやめた。やっぱり覆麺だ、覆麺(アンガーラやで)。


・久しぶりにWWWCの総巡回。そうそう、ugnews.netのどっかに公開している(はず)の、巡回リストをサックリと消そう。そのうち。


・昼食はタンメン。キャベツとか入れてたらなんか楽しくなってきた。


・録画した「タモリ倶楽部」とか「サザエさん」とか観た。HDDレコーダー便利だな!!!!


・昼間っから「サザエさん」観てたらヘンな気持ちになった。


・それから味玉の仕込み。


・眠たくなったので本読んで寝た。「ブラックメタルの血塗られた歴史」ちょっと飛ばしたところもあったけど大変おもしろい本でした。


・目が覚めたら21時だった。


・それからフィード読んだりWebラジオ聴いたりしてたら24時になってしまった。


・これからレタスチャーハンとか食って気休め程度に勉強しようとおもう!!


・明日は覆麺やってるみたいだし神保町とかいこう。