www.ugnews.info

January 22, 2009

・3時ぐらいに寝て、10時に起床。


・本当は学校の図書館でも行って勉強するかとか思っていたが、雨がザーザーと降っていたのでやめる。だるい


・録画して溜めてあった「ランチの女王」の再放送を一気に観る。観てたらオムライスが食べたくなったので作る。なんかおれはオムライスを作るたびに調理の仕方を変えているのでなかなか巧くならない。ずっと一貫性がある調理の仕方をしていればそろそろ巧くなっているはずなのでは、という。


・つーか「ランチの女王」って去年の今頃やってたよな。ペース速すぎる。おれなんか影響されてデニーズかどっかでオムライス食ったもん。


・味玉の漬けダレがおそらくもう腐っていたので(それに漬けてたのを平気で食ってたおれもどうか)、作り直した。換え時というのがどのぐらいのものなのか知らないけど、なんだかんだで2〜3ヶ月は使っていたような気がする。だから、もう十分元は取ったというか、お願いですから捨てさせてくださいという感じだった。


・昼食は塩ラーメン。


・勉強するフリしてずっとネットやってた、このカス!


・眠たくなったので、17時半から20時まで寝る。メールで目が覚める。


・すごい簡単な、お粗末な感じのメールでも、寝ぼけているとすごくそれが難しい文章のように思えてなんかそれは面白いと思いましたー!


・夕食はごぼう入りつくね。


・久しぶりにみかん食った。


・それから勉強やったりしてる。