www.ugnews.info

January 20, 2009

・昨日書くの忘れた。土曜の深夜に注文したAmazonのヤツがもう届いた。早い。ハコエラさんに教えてもらった「「ブラックメタルの血塗られた歴史」とかCDとか。てっきりペラッペラの本だと思っていたんだけど、全然そうじゃなくて文字ビッシリで450ページぐらいあった。ナメてたというか大ヤケド喰らった感じ。そのうち読む。


・あとAmazonになかったヤツをHMVで頼もうとしたら何度やっても注文ページまでいかない。IEはもちろんのことFirefoxもダメで、ちょっと時間空けた方がいいのかなと思って半日ぐらい待ったんだけどやっぱりダメで、別の場所で頼むかと思いつつ最後の足掻きでGoogle Chromeでやったらととと通ったんだよお前。すげえブラウザだなコレ。もし去年の今ぐらいの時期だったらこんなことはできなかったすごいなすごいインターネット。


・それからWebのお散歩をして25時ぐらいに寝る。


・7時過ぎに起床。肉まん食ってちょっと早めに家を出る。


・今日のテストは3つ。まずはPC関係のテスト。100点満点とはいかないかもだけど、90点は取れたような気がする。


・次のテストまで3時間ぐらい時間があるので図書館で勉強したりしてた。久しぶりに食ったカロリーメイトはけっこう美味かった。


・それから情報関係のテスト。やったのはしっかりできた。勉強ってちゃんとやればそれなりに解けるんだなあというのを実感してけっこう嬉しくなったりしたよオラオラオラ。


・あともう一つのテストもまあまあできた。


・とっとと帰宅してだらだら。


・夕食はハンバーグ。


・もう24時になるのに、明日もテストあるのに、私は、まだ、家に帰ってきてからネットしかやってないどうするんだ。