www.ugnews.info

January 19, 2009

・何をしたかよく覚えてない@日曜の夜中。


・そうそう、テスト勉強しようと思ってたのに、なんかニコニコ動画大仁田厚のプププな動画を観てうわーやっぱ最高だなーとか思ってたら朝の5時になってしまった。


・それから1時間半ぐらい勉強して寝る。


・11時半に起床。本当はひばりが丘のラーメン二郎の午前の部に行こうと思ったんだけど(14時まで)、ちょっとムリだと思ってやめる。


・昼食は焼きうどん。


・「とらドラ!」ちょろちょろ観てます。


・パソコンを切ると勉強に集中できるんだなーと実感。17時過ぎまでやる。


・それからひばりが丘のラーメン二郎へ。


・18時オープンに合わせていったのになぜかもう食べてる人がいてあれれとなる。あとから聞いた話によると、ここの店主さんは30分ぐらい早く開けるときがあるそう。遅れるよりか早くオープンするのはいいことだと思うのでいいとおもいますいいんだからいいんだよ。


・30分ほど本読みつつ待ってようやく食えた。小豚(ヤサイニンニク)。ここはヤサイの盛りはデフォでもモリモリだけど「野菜食べなきゃなー」と思ってコールした。麺はいつもより細めでスープは少なめ。豚入りにしたけど豚があんまり入ってなかったけどまあいいや。それなりに満足した一杯だった。


・で、スーパーで買い物してとっとと帰宅。本当はルーズリーフが欲しかったんだけどちょっと高かったのでやめた。


・新しいルーズリーフを買わなきゃ!というぐらい勉強をおれなりにしているんですよ!!


・帰宅し、サラダで野菜分をさらに補給し、23時まで勉強。