www.ugnews.info

December 27, 2008

・7時半ごろに起床。


・そういえばそろそろ企業サイトが今年の更新を終了する時期だよなーとかいうのを、未読フィードの数見ておもった。そういわれれば金曜日から半分ぐらい減ってるような気がする。えー。


・今日は二郎納めをひばりが丘二郎でしようとしていたので、あんまり朝食をモリモリ食ったらマズいよなーと思っていたんだけど、気づけばキャベツのペペロンチーノ風味なんていう創作料理を作ってた。なかなか美味かった。


・ダラダラして、自転車こいでひばりが丘へ。13時半ぐらいに着いて並びが20人ぐらい。でも、ここは家族連れとかけっこー普通のお客さんが多いので、こりゃ一時間はかかるなとか思って本読んだりして時間潰す。50分待ってようやく入店。小ラーメンぶた入り(ヤサイニンニクカラメ)。おれのロットでぶた入り最後だったみたいだ運が良かった。味は相変わらず完璧だった。「スープが少なくなってきてる」と言われるひばりが丘二郎だけど、今日はそんなことなかった。試行錯誤な感じなのかなー。おれはスープまで飲まない派だから、どっちでもいいなー。


・えーと、二郎食べ初めてからまだ1年経ってないワケですね、驚きだ。いいモノに出会えたなーと思うよー。


・それからブックオフ行った。本とかマンガとかCDとか買ってたら残金が84円ぐらいになった。ラルクの「ark」買えたからまあいいや。あと、自殺しちゃったFMWの荒井さんの本も買えてよかった。どこ探してもなかったので、売っててびっくり。


・帰ってきて、大学の課題やってたら昼寝のタイミング逃した。昼寝したいときに出来ないってつらい。


・夕食は鳥のから揚げ。


・SBSの「あとで読む」タグをワシワシと消化した。だいぶ読んだ。


・来年は控えめにしたいですね。