www.ugnews.info

December 05, 2008

・目が覚めたら4時半だった。ハハハ、こいつはお笑いだぜ。


・集中して読める未読は1,500件ぐらいまでだな…。


・朝食は秋刀魚の塩焼きとか。夕食に食べるものを朝食に食べるのはいいですね。


・栄養取りまくった。


・朝食食べたくせに「朝マックしたいなー」と思い、いつもより20分ぐらい早く家を出る。20分早く出るだけで外の雰囲気が全然違うのは面白い。


・BURRN!買う。今月号は読むところが全然なかった。


・朝マック、やっぱりやめる。


・取り寄せ希望しといた本を図書館で受け取る。


・今日もがんばって授業受けるぞーとか思ったら、教科書忘れて笑った。おれは何しに大学に来たんだ。


・友達と二郎@上野毛店へ。駅から本当に1分ちょいの場所で、アクセスいいなーとか思った。


・並びはなくて、5分ぐらいで食べれた。店主さんとかすげえ人当たりがいい人でよかった。注文は「小ラーメン・ふりふりカレー(削ったカレー粉)」。トッピングにカレーがある店なんて初めてだったので、ついつい注文してしまったんだけど、失敗だったなコレ。全部カレー味になってしまつて、何食ってるか分からなくなったよ笑った。たぶん、カレー抜きだとすごく美味かったんだろうけど、よく分からなかった。よって、もう一度行こうと思う。「ぶたはデフォで硬い」と下調べしたとおり、やっぱり硬かった。


・13時半ごろに帰宅。


・ボケ〜ッとしてた!


・19時ごろに寝る。


・目が覚めたら26時。ワーオ。