www.ugnews.info

November 28, 2008

・6時ごろに起床。寝すぎ。


・雨がけっこう降っていたので、WWWCでサイトをチェックして大学へ。


・電車でカナル型イヤホンのぷにぷにしたシリコン部分のヤツを紛失!


・まあ家に予備があるんだけど、ない間はすげえ不便だ。


・あまりに早く着いてしまったので朝マックする。プラス読書。


・やっぱり「本しか読めない時間」を作るのは大事っすねえ。


・今日はスウラカさんと、武蔵小杉二郎に行った。詳しいことはこちらのエントリー(http://d.hatena.ne.jp/nurari_hyon/20081128/1227888079)を参照した方が全然いいと思うけど、今までの二郎とは違う雰囲気だった。店員さんが、In Flamesのボーカルみたいで面白かった。あと、「大ラーメン」の量がすごい。丼が2つ出てくる。それを出された井手らっきょみたいな人は「うひょー」とか驚きつつも、全部食べててすげえなぁとか思った。


・「武蔵小杉はヤバい」という話を聞いていたわりには、味も量もかなり普通だった。二郎にしてはすごくあっさりしてて、スープもスープとして飲めそう。名物らしい「角煮ぶた」も、まあフツーのぶただよね、って感じ。ただ、店の雰囲気を除けば、初心者さんにはけっこうオススメできる二郎なんじゃないかなという感じ。


・スウラカさんを怒らせてしまって申し訳ないなあとおもった。


・14時半ごろに帰宅して、眠かったので寝た。20時ぐらいまで寝た。


・夕食は炊き込みご飯、鯖の塩焼きなど。


・湯船は気持ちいいっすねえ。もともと湯船には浸からない方だったけど、暫定退避かどっかで「湯船に浸かることによって、取れる汚れがある」みたいな投稿読んで、ちゃんと入るようになった。


・PCの調子が本格的に悪いので明日再インストールすることにする。この日記を書いたらバックアップ作業する。


・今の状況はけっこう試練というか、頑張りどきっぽい。頑張ろう。