www.ugnews.info

November 17, 2008

・結局、プレゼンの資料は作らずに4時ごろに力尽きる。


・10時ごろに起床。なかなかいい夢を見たような記憶があるけど忘れた。


・HDDの整理をしてたため、朝食は食わなかった。


・時間を食いすぎました(;´Д`)なんちゃって


・15GBも容量を確保できたから、まあ美味いよね。


・昼食はチャーハン、昨日のキムチ鍋のスープにうどん入れたの。


・そうそう、土曜日に漬けた煮玉子を食ったら、めちゃくちゃ味が染みていて、思わず「うわあ、ないわ」と思った。2日漬けたから味が濃いのではなく、おそらく漬けダレに醤油を追加しまくったのが原因だと思うけど、まさかここまで変わるのか…薄めた。


・ずーっとダラダラダラダラとインターネットしてクソな時間を過ごす。めずらしい。本当にムダな時間を過ごしたとめずらしく思った。


・16時半ごろから課題に取り掛かる。予定では今日中に終わらせて、明日打ち上げ的な感じで二郎にでも行くかとか計画する。別にそれが効果あったわけではないが、1時間程度で一つ目の課題が終わる。残すはあと一つ。


・夕食はサンマの塩焼き。今年けっこう食ってるな。


・それからまた課題。2時間か3時間かけてとうとう終わる。自分の意見を書く課題は楽しいね。調べ学習も好きなだけど(楽しみながら学べるから)、こういう課題の方が好きだな。


・というワケで、明日は二郎に行こう。そこまで好きではない味だけど、なんかクセになってる高田馬場の予定。