www.ugnews.info

October 31, 2008

・二郎の情報を集めたり、ヨーグルト食ったりして5時に寝る。


・ヨーグルトにココア入れたらうまかった。


・7時過ぎに起床。


・朝食は肉まん、カロリーメイト


・今日は1限で終わり。けっこうがんばった。


・初めてPASMOにチャージした。1,000円からじゃないとチャージできないのな。


・で、今回でもう4回目となるid:nurari_hyonとのラーメン二郎巡り。今日は品川店へ。品川ってのはすごいスケールのデカいトコだったなー。


・品川駅から歩いて10分ぐらいの距離に二郎発見。11時半ちょっとすぎにいって10人ぐらいの列。15分ぐらい並んで席に座れた。店内はちょっと汚めな感じで「おー、ラーメン屋っぽい」と逆に個人的にはツボ。店主の人も「いかにも」な感じで、これまたツボであった。


・注文は小ラーメン。味はかなりうまい。ただ、先週食べた目黒の二郎よりも味がちょっと濃い感じ。


・それから渋谷に移動し、ドトールでちょっとあれこれ話して解散。


・そうだそうだ、お土産をいただいた。ごちそうさまです。


・15時に帰宅。ちょっと休憩してからベッドを見にいく。


・2軒ほど回った。で、その中で気に入ったベッドがあったのでそれを注文する。来週の土曜日に届くそうだ。


・19時に寝る。目が覚めたら25時に起床(;´Д`)ワラタ


・で、もう朝の5時だよ(;´Д`)ワラタ


・これからメシ食って課題やったりする予定。この3連休で免許試験のための勉強をしっかりやっておきたい。