www.ugnews.info

October 26, 2008

・4時半ごろに起床。


・ここんところ「がっちりマンデー!」を観てる。元々は大学の授業で見せられたのがキッカケだったんだけど、なかなか面白いなぁこれ。


・今日はずっと課題というかレポートやってた。


・朝食はまたご飯炊いたり(なんか休日はご飯を炊かないと気が済まなくなってきた)、味噌汁作ったりして食った。


・昼食はマクドナルドのマックリブ食った。こういうパティ好きだなぁ。でもちと高いな。


・朝5時ぐらいから起きていると、ちょっぴり鬱になるのが14時辺りの時間だ。


・息抜きがてらに部屋の掃除をちょろっとした。あとは本棚とベッドを入れれば終わるっぽいなあ。長かった。


・課題が終わったのは17時過ぎ。ダラダラやっていた自分が悪いが、結局この土日はこの課題レポートに費やしてしまった。


・ホントは美容院に行こうとしたんだけど、18時半までということで断念。閉店時間早すぎだろう。


・19時ぐらいに寝る。軽く寝るつもりだった…が、目が覚めたら24時過ぎであった。ええええ。


・夜〜夜中にかけて聴くLAメタルは素晴らしい。


・で、現在時刻は4時半回ったところ。「めざにゅ〜」の杉崎美香さんを鑑賞中。さすがにこの時間から夕食をバリバリ食うのはちょっとアレなので(こういうの考えるのは年なのか)、茹でキャベツとヨーグルト食って寝るか。


・にしても、月曜が3限からというのは非常に助かる。他は全部1限だけどまあそんなもんか。