www.ugnews.info

October 19, 2008

・目が覚めたら5時。


・最近は「がっちりマンデー!!」観てる。ビジネスの云々かんぬんとかで。


・米炊いて、味噌汁作って、ベーコンエッグ焼いてオーソドックスでナイスな朝食。ご飯を旅館の朝食に出てきそうな器によそったらなんかそれらしくていい感じだった。


・ちょっと前にここにHTMLでちょっと作ってるものがある、みたいなコトを書いていたけどとうとう今日完成した。これ(http://ugnews.net/tool.html)。


Twitterのフォロー返した。「○○○食ったー」とかそういう日常的なこと書いてるヒトをざっと50人ぐらい。


・昼食は松屋豚めし


・13時から17時まで昼寝。


・それから今度は別の作業。ブラウザのメモ的なブックマークを全部ソーシャルブックマークの方にコツコツと移動させた(http://clip.livedoor.com/clips/ugnews)。ずいぶんとたくさんのページを食わせて時間がかかったけど、ブックマークするという作業にすっかり馴れた感じ。


・Webで出来るモノはいいねェ。


・ってなると、ugNewsも日記スクリプトやMTなんかのWeblogのシステム入れるって話になるな…。


・夕食はピーマンと鶏肉の黒酢がけ。


・作業も終わったし、いい時間だったので気分転換にと久しぶりにジョギング(前回走ったのは10/1)。


・また茹でキャベツにポン酢かけて食った。ついでに茹で汁をポン酢で割って飲みまくっていたら体調悪くなってきた。