www.ugnews.info

October 13, 2008

・6時ごろに起床。


・だんだんと寒くなってきたけれど、朝からシャワーはやっぱりいーもんですねー。


・今まで使っていたテレビを、ヤマダ電機に持っていき処分した。さようなら。


・朝食はご飯に味噌汁などのフツーなモノを食った。元気出るわー。


・昼食は吉野家牛鮭定食、450円。80円引きは明日までカー。大きかったな。


・それから大学へ。なんか祝日は月曜日に固まってるらしく、月曜日の授業が遅れるとかで学校があるのだと。その代わり、15日の水曜日は休みとのコト。全然OKだ。


・眠かったけど、授業はたぶんそこそこまあまあしっかり受けた!


・図書館で本を借りた。本当にいい図書館だなーとか思う。まだまだ読みたい本がありすぎる。


・18時過ぎに帰宅。


・周りが祝日だから、おれもすっかり祝日気分や。でもなんかそれが妙に心地よかったりした。


・マスカットティー、なかなかイケる。


・PCを久しぶりに再起動した。


・MP3のバックアップを取った。


・自分で使うためのテレビ番組表を作った。本当は既存のテレビ関係のサイトの「マイ番組表」的なモノを使おうとしたんだけど、どうもおれが求めてるのとは違ったのでけっきょく自分で作った。「作った」なんて言っても、お得意のHTMLでな(;´Д`)


・自分のアイディアをHTMLで形にしていくのは、もうけっこう限界のところまで来てるよなー。


・夕食はサンマ。サンマばっかり食ってる気がする。週一ペースなんじゃ?


・明日は池袋のラーメン二郎に行こうかなと思う。


・書かないと忘れそうだから書く。最近、なんでもメモするクセをつけてる。ちょっと前から「Stickypaper(http://www.pentacom.jp/pentacom/cgi/stslib/index.html)」という付箋型のデスクトップに張り付けるメモソフトを使い始めたんだけど、いろんなコトをここに書くようにしてる。やらなきゃいけないこととか、思いついたこととか些細なことをとりあえずメモしてる。


・現在時刻は22時半。眠いなー。寝るか。


・今日のがんばり屋さん度は65点。


・けっこう厳しくつけていくし!


・甘くつければ100点だなハハハハハハハハハハ。