www.ugnews.info

September 27, 2008

・なにを思ったか、無性にアップルパイのリンゴ部分だけ食べたくなったので作った。すごく簡単だったので作るといいよー。というか、おれはどうやら長時間、炒めたり煮たりするような料理がどうも好きらしいなー。


・そろそろ「これ作りたい」という料理がなくなってきたなー。


・しいて言えばパスタマシンが欲しい。くれ。


・大学のあれこれ整理みたいなの。後期が始まったことで履修する授業が変わるからファイルを作ったり、とかの楽しい作業(おれにとっては)。あとはちょろっとノート書いておしまい。


・この間、Amazonから届いたエフェクターをようやく動かした。すげえ色々と設定が出来るみたいだけど、まあとりあえずちゃんと音が出るか確認したかったので、説明書見てちょろってピロピロっとやってみたら音がちゃんと出て面白かった。ほほう。


・音を出す、とかカッコいいことを言ってはみたものの、弾ける曲なんて皆無に等しいのでこりゃ練習しなきゃダメですね。


・これらの3つのコトをやりつつ「ホームアローン」を2回ぐらい観た。


・納豆パスタが食いたくなったけど、我慢して6時ごろに寝た。


・11時半に起床。


・朝食はパンに昨日のリンゴ挟んだヤツ、オムレツ。ああこのリンゴ、リンゴジャムの味だ。そりゃフツーに考えれば砂糖で煮詰めてるんだから当然か。


・昼食はツナのパスタ。塩気よりもコショウが大事だなー。


・それからまた部屋の掃除。今日は本とかたくさん捨てた。たぶん100冊ぐらい捨てた。勿体無いとか思うけど、いつまでもそんな感情持ってちゃダメよねえ。


ミスドなドーナツとミルクティーで小休憩やでー。


・それから大学の課題をやった。なんか今日はやたら頑張ってるな。どうした。


・夕食は最終炒飯(3日連続か)、あと冷凍食品ちょろちょろ。たまにはこういうのもよし。久しぶりに冷凍食品食った。


・それからギターの練習。かなり歪ませてSlayerをちょろって弾くとすげえそれらしい音が出るのな(゚Д゚)


・久しぶりに「うおお」とか興奮したわー。これはSlayerとかを練習するフラグってヤツですね。


・24時ぐらいから26時半まで寝る。


・あー、明日は卒検だ…もうだめだ…。


・今日のパンツの色も赤。