www.ugnews.info

September 22, 2008

・塩ラーメンとか食って、5時ごろに寝る。


・10時半に起床。


・今日から大学である。で、3限から授業なんだけど、時間的に朝食と昼食を兼ねなきゃダメなワケである。ただ、寝起きでメシ食うってのは苦手だったので、大学のある駅に着いたらなんか食べようと決める。


・とか言っておきながら、大学のある駅に着いた時間がちょっとギリギリだったので結局食べずじまい。


・授業はまだ一回目だからとかで40分ぐらい早く授業が終わったので、教科書を買ってからカップヌードル・シーフードカレーを食う。スープがうまかった。


・4限はデッカい教室で行われたんだけど、そこで音楽的な趣味が合う人と友達になった。よかったですね。音楽的な趣味がけっこう合う友達つーのはなかなか出来ないモンなので、こういうのはすごく嬉しいなーとか思ったよ。


・18時ごろに帰宅。


・マルチエフェクターAmazonで注文。エフェクターを使うためには、もう一つシールドと9Vのアダプターが必要なのかー。


・音楽のサークルをやめた。んー、まー、理由はいろいろあるんだけど、そんなに面白くなかったってのがあるんだよなー。これについて書くとちょっと長くなりすぎで「長ぇーよウンコ」とか言われそうなのでまた別の機会に。


・楽しくないのを惰性だとかそーゆーのでいつまでもやる必要はないってことっすね。


・このサークルで知り合った先輩だとか友達とかに未練的なモノはあるけど、そーゆーのばっかり気にしちゃいつまで経っても何も変わらないっすよ。いやー、でもいい時間は過ごせた。またねー。


・夕食は鯖の塩焼き。あと、「最終炒飯」。家族みんなに好評。すごい、コレ。


・それからみんなで『マリオカート64』をやる(;´Д`)


・すごく頭が痛くなったんだけど、風呂に入ったら治った。これのせいでジョギングに行けなかった。


・今日のパンツの色は青。