www.ugnews.info

September 21, 2008

・「おはしが止まらないサラダ(http://cookpad.com/recipe/342020)」、美味しかった。ただ、ちょっと塩を入れすぎたのでしょっぱくなってしまった。まあ初めて作るモノってこんなもんだろ。


・5時ぐらいに寝て、13時過ぎに起床。よく寝た(いつまで寝れるか!というのにチャレンジしてた)。


・昼飯は松屋豚丼。しばらく食べない間に「豚丼!」って感じになってた。


・どうも最近、PCの調子がよくないのでいよいよ覚悟しなきゃダメかなーとか思ってきた。ただ、何もせずに殺すのは勿体無いので、使ってるツールをエディッタに書き出した。あとはちっとhtmlで整形してWebにアップしておけば、万が一PCが死んでも困らないからねえ。


・18時ぐらいから20時まで寝る。


・夕食はチャーハン、揚げだし豆腐。チャーハンはここ(http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2007/04/post_c723.html)の「最終炒飯」を作ってみたが…これはすごい。ねぎ油ってここまで料理を変えるのかとすごく驚いた。みんなもお試しアレ。


・24時過ぎからWebラジオ。ここまで自分が楽しめて、かつリスナーも楽しめた(と思う)放送はすごく久しぶり。いやー、今日の放送は勉強できた。


・今日のパンツの色は赤茶。