www.ugnews.info

September 19, 2008

・8時半に寝て、10時半に起床。


・またオムレツを作った。コツを掴んだというか、慣れてきた。フライ返しは使わずに箸でちょいちょいってやればいいんだなー。


マクドナルドのフィレオフィッシュ100円、てっきり一日中だと思っていたら17時から朝の5時までなのな(;´Д`)完全に見落としてた


・昼飯は焼きうどん。キムチを入れたら美味いかと思ったら、別にそうではなかった。


・ノートパソコンをちょいちょいと弄ったりしてたら17時。


・眠かったので寝る。目が覚めたら22時。クソすぎる。


・妹が「マリオカート64」を借りてきたのでテンション上がる!!!!


・夕食は鮭のホイル焼き(二日ほど鮭が続いたけどどうってことないですね)、白菜のスープ。白菜のスープはポン酢をちょっと垂らしたら美味かった。


・父が「チャーハン食いたい」というので作った。


・雨音を聞きながら、小野リサとかのボサノヴァな音楽を聴くとたまらんね。


・この「はてな」の日記を箇条書きのスタイルにしているのは、id:ozricこと津田さんの「はてな」を見てこのスタイルは見易いなーとか思ったからなんだけど、どうもおれの「はてな」は一つ一ついちいち長ったるく書いてるのであまり見易くないのではというのに気づきましたね。


・およよ。


・今日のパンツの色は黒。