www.ugnews.info

September 13, 2008

・6時に寝て、10時半ごろに起床。規則正しい生活を送ってるからこんな時間に目が覚めるわけですね。本当によかったです。


・昼飯はマックのハンバーガーとポテト。


・読書をする。本をまた一冊読んだ。本は読めるうちに読んだ方がそりゃいいだろうから、たくさん読むようにしよう。


・今日は高校のときの同窓会の同窓会。書いてて自分でもよく分からないが、まあ仲のまあまあいいヒトだけが集まって「うわあお前変わったな」とかそういうことを言う会なワケですね。


・18時ごろに池袋で待ち合わせだったが、それより前に友達とドトールであーだこーだと喋ろうと思っていたので、シャワーなどを浴びて15時半ごろに家を出る。


・でも、腹減っていたのでサイゼリヤの方がいいなと思ったので、場所を調べる。


・待ち合わせの時間になっても友達が来ない。いやあ本当に時間を守らないヤツってどうなんですか。


・20分ぐらい遅れて友達が登場。バイクを止めた場所が遠かったからしょうがないんやーとか言ってたので、遠かったのでしょう。でもけっこういい時間になっていて、このままサイゼリヤでバクバク食ったらちょっとアレなんじやと思ってドトールへ。


ドトールで30分ぐらいあれこれと話していたらそろそろ待ち合わせの時間だったので向かう。


・予定では10人ぐらい来ることになっていたらしいが、ふたを開けてみれば8人だったけど、まあどうでもいいですね。けっこうみんな変わっていてビックリした。よくよく考えてみれば変わってないのはおれだけである。おれはクソなのでどうしようもないですが、実際にこうして自分だけが変わってないという現実に直面してしまうとガックリきますね。


・パスタとかピザとかの食べ放題の店にいった。本当はアレでアレな店に行く予定だったのだが、おれが「こわいよこわいよ」と言ったのでこの店になったそうだブハハハ。


・書くのが面倒になってきたので、ここで思いっきり省略して書くと、あとは公園とかしょうもないところでワイワイと騒いで解散でした。帰宅したのは24時を回ったころ。


・母の妹が来てた。


・友達にニンテンドー64のソフトをあれこれ借りたので妹とやったりした。


・テレ朝のサマソニ特番を録画して力尽きる。


・今日のパンツの色は緑。お!