www.ugnews.info

September 07, 2008

龍角散などを飲み、3時ごろに寝る(土曜日にしてはかなり早い)。


・6時にトイレに起きる。また龍角散飲んだり風邪薬を飲んで寝る。


・9時半に起床。ugNewsの更新をしつつダラダラ。


・そういや数日前から、トレンドマイクロとかシマンテックなんかのオンラインスキャンをやってるんだけど、面白いことに検出率などが各自違ってる。で、一番検出率が良かったのがカスペルスキーのヤツなんだけど(時間も3時間ぐらいかかった)、これって検出はしてくれるけど削除はしてくれないんだよね。だから、体験版を入れて削除しちゃおうと思って、体験版のカスペルスキーを導入しスキャンをしてみたワケだが、なんて検出0。あれーおかしいな。体験版だから機能とか削られてるとかでこうなるのかな。それにしても、しょうもないやっちゃ。


・13時から近くのジョギングコースでジョギング。30分ぐらい走ったのかな。汗かいたわー。


・その帰りに、ファミリーマートでオレンジジュースとちょっと前から気になっていたファミチキを購入。美味い、と思う。売ってたらフツーに買いたいレベル。


・この辺りから体調が悪くなる。妹にチャーハンを作ったときにはもうグダグタしていた。とりあえず薬を飲んで15時ぐらいから17時まで寝る。熱っぽさはひいたが喉は痛いまんま。けっこう辛い。


・美容院に行こうと思ったけど、体調不良ってコトもあったし、夕立がスゴかったし、行こうと思ったらあと30分で閉店だったしとかで明日行くことにする。


・で、また寝ようとするが寝れず。


・夕食は竜田揚げ、エビフライ。食欲はあるんだよなー。


・で、現在時刻は23時。今日はもう寝よう。


・今日のパンツの色は青。