www.ugnews.info

August 24, 2008

・「ワールドプロレスリング」を見つつ筋トレをしたり、ピザトーストを食ったりして4時前には寝た。


・10時半に起床。シャワーを浴び、バナナを食べ、教習所へ。今日の教習所は特別項目というのとかで、スラロームや緊急回避、停車などを一時間ほどやった。この項目は、全然ダメダメでもハンコを貰えるという項目なので、クソみたいな感じで望んだのでありました。緊急回避はかなり楽しかったものの、停車などはクソだったので省略しましょう。


・昼飯は父親特製のシンプルなかけそば。おいしかった。なんかプールサイドを思い出したりした。わけわかんねえ。


・今日もギターの練習を頑張った。


・妹が吉祥寺のケーキバイキングに行ったとかで、吉祥寺の松坂牛メンチカツを土産に買ってきてくれた。


・妹と「マリオテニス」をやる。最近、ママンがやらないなあ。また相当なドヘタクソになってるんだろうなあ。


・夕食はチャーハンと妹の買ってきてくれたメンチカツ。うまいうまい。


・今日も雨だったのでジョギングはお休み。


・24時からWebラジオ。ugNewsのサーバの話とかどうでもいい話をした。たのしかった。今日もいい放送でした。


id:richa-1837が25時半ぐらいからラジオを始めたので聴く。


・今日のパンツの色も黒。