www.ugnews.info

August 21, 2008

・4時半に寝て9時半に起床。おれにしてはかなり早い時間に起きたほうだ。


・朝食はとん汁、ヨーグルトと健康的。


・ここで教習所に教本を忘れたことに気づく。ので、取りに行く。


・14時ごろにバスに乗り、吉祥寺へ。


・吉祥寺へ来たのは一年ぶり。まず最初に足を運んだのはブックオフというダメっぷり。別にブックオフの店舗としてはそこまで大きいわけではないが、CDコーナーはけっこう充実してた。買ったものはAerosmithの「Get a Grip」とBURRN!を5冊(;´Д`)


・それからダラダラと街を探索。まずはメシ屋を探すためにダラダラとダラダラと歩いたわけだけど、結局入ったのはマクドナルドであった。いやあ、ビッグマック200円ってのに釣られましてですね。食べてるときに「そーいや105円の回転寿司があった」というのを思い出す。夕飯はそれにするかと思い、次にタワレコへ。


・吉祥寺のタワレコは、ヨドバシカメラの6階に入っているということは知っていたけど、別にその階の全てをタワレコが占めてるわけじゃなくて、あくまで一部分だった。だから、今まで行ったタワレコの中では一番小さかったなー。で、お目当てであったDragonForce(笑)の新譜とAC/DCのライブDVDを購入。


・で、回転寿司に行こうと思ったけど、別にそこまで腹が減っていたわけではなかったので、バスに乗って18時ごろに帰宅。


・19時から22時まで寝る。


・起きて30分ほどダラダラとしてからジョギング。「最近、汗をかかないなー」とか言ってたけど、今回もそうであった。なんかようやく原因が分かったんだけど、たぶん走る速度を以前よりちょっと落としてるからっぽい。あー、だから以前に比べてあまり疲れなくなったのかな?明日は試しにちょっとペースを上げて走ってみよう。


・夕食はチャーハン、麻婆豆腐、とん汁。


・深夜2時から4時まで寝る。


・で、今。これからiPodに曲を入れたりする。


・つーかなんか急に寒くなってきたな、最近。そろそろパンツ一丁だとツラくなってきたので、ジャージとか穿いてます。


・今日のパンツの色は青。