www.ugnews.info

August 11, 2008

・4時ごろに寝て、12時に起床。めずらしくよく寝た感じ。


・昼飯は今日も冷やし中華。サニーレタスを入れると美味い。美味いというか、見た目がよくなる。


・ugNewsの更新をした後、そろそろサーバと「ugnews.net」ドメインの更新をしなきゃダメだよな、いつまでに金払えばいいんだっけと調べたら、ドメインが13日の水曜まで、サーバが今月の終わりまでに振り込まないとダメなことが分かる。やばいやばい、調べてよかった。先にドメイン料金だけ払ってこよう。


・そーいや、今のサーバの契約だと200MBまで使えるんだけど、既に160MBほど使っていたりする。契約で500MBまで使えるようになるんだけどその分、お金もかかる。今ちっとお金がないので今回はパスしよう。ちなみに、一年で画像だとか個別のファイルとかでどんだけの容量を食ってるのかと調べたら20MBちょいしか使ってなかった。これは意外。じゃー単純に考えれば、あと2年ぐらいは持つワケか。


・それからギターの練習をしまくった。Slayerの「Raining Blood」のイントロとかコピーしたりした!そいや、練習しまくったわりに、皮がむけなくなった。


・今日の夕食は鶏肉の炒めたの。


・昨日買った「デトロイト・メタル・シティ」の6巻を読む。なんか久々に面白い巻だった気がする。


・21時から22時まで寝る。


・さて、ジョギングに行くか!と思ったら大雨。しょうがないので筋トレだけする。Metallicaを聴きながらトレーニングしていたら、思いのほかテンションが上がりまくってきえええええええええって感じであった。


・その勢いで24時からWebラジオをする。マイクのスイッチをオフにしっぱなしというこっちのミスで、45分ほどリスナーからしてみればBGMしかならないというコトをしてしまう。いやー、ホントにやっちまったって感じですねえ。


・25時ぐらいに気づき、そっから仕切りなおしな感じでラジオ再開。かなりいい感じの放送になったと思う。なんかデカいミスをした直後ってそれなりにテンションが高くなったりするんだけど、それを今回はうまく生かせたような気がするようなしないような。


・で、現在時刻は朝4時です。あほや!


・今日のパンツの色も赤。