www.ugnews.info

August 11, 2008

・7時ごろに寝て、12時に起床。


・昼食は冷やし中華。


・妹が何を思ったかニンテンドー64を押入れから引っ張ってきた。で、久しぶりに「パーフェクトダーク」とかやった。楽しかったけど、6回ぐらい対戦やったら飽きた、というか疲れた。若くないのう。


・時刻は16時を回り、バンドスコアなどを池袋で買うかーなどと思い、準備を始める。準備をしつつ、id:richa-1837に「ラーメン二郎に行きませんか(;´Д`)」とメール。


・メールの返事は、おれが電車に乗って池袋へ向かい始めた頃に届く。珍しくノリがよく、18時にいけふくろうで待ち合わせをしようということに。


・おれは池袋に17時半ごろに到着。Pパルコの楽器屋でAC/DCのスコアブック、タワレコでBURRN!と「デトロイト・メタル・シティー」の6巻を購入。時刻は18時10分(えー)。


・なんとか合流。そしてラーメン二郎へ。事前にメールで「たぶん好きな味ではないと思う」とかよくわからん情報をあれこれと流して遊んでたが、本人は「いやー、一度食べてみないとねー」みたいな感じで受け流す。


・おれはいつもどおり麺少なめ・ヤサイニンニク。id:richa-1837はトッピングなし。今日の二郎は「ぶた」などの調子はよかった。だから、初めて食べるヒトに最適や!…とか思っていたのだが、どうも苦手なお味だったようで、彼はちょっと残してギブアップ(それでもよく食べたナーとか思う)。


・それから近くのドトールで休憩。そいや彼と会うのはかれこれ半年ぶりぐらいだったので(ただ、その半年のうちにSkypeなんかはやったりしてた)、一時間半ぐらい喋ったりした。


・彼とは中学が一緒なので、家は近い。なので最寄の駅も一緒なので一緒に帰る。電車に乗るまでは良かったのに、降りてみたらひどい雨。かるーく濡れつつ帰るが、途中で止んでよかった。最初から止めやハゲが。


・で、別れて21時ぐらいに帰宅。


・軽くジョギングする。


id:richa-1837が25時からWebラジオを始めたので聴く。久しぶりだ。おもしろかった。


・今日のパンツの色は赤。