www.ugnews.info

August 09, 2008

・7時まで勉強して寝る。


・目が覚めたのが12時ぐらいだったような。


・昼食は茄子のミートソース。


・そっからまた効果測定のお勉強。じっくりことことダラダラとやっていたら16時になってしまった。


・そして教習所へ。まず一回目。だいぶ勉強したつもりであったのだが87点(90点以上で合格)。それからまた勉強しなおし2回目を受ける。点数は93点で合格。ふひー。


・で、それから技能教習の予約を取る。あーなんかすごい取りにくくなってる。次乗るのは2週間後ぐらい…。


・19時ちょっと前に帰宅。なんか音楽サークルからメールが来てて、その内容は合宿の際にやるバンド(AC/DC)のリーダーが言いだしっぺのおれになってしまったようで、スコア買ってこいだとかやりたい曲をみんなで話し合って決めろとかそんなん。とりあえずこーゆー曲をやりたいんですみたいなのをバンドのメンバーにメール。


・近くの公園でお祭りをやってとかで、何を思ったか屋台だとか見てこようと思い、一人で行く。噂によるとフランクフルトが100円だそうなので、2本ぐらい大人買いするかと思っていたけど、実際には300円で、それに加えてあんまり美味そうじゃなかったので買うのを止める。その代わりに400円のたこ焼きを買ったんだけどこれがまたしょうもないたこ焼きで泣きそうになったわ。


・夕食はチャーハン、茄子の豚肉挟み揚げ。


・22時から23時20分まで軽く寝る。


・今日はジョギングなし。


・「ワールドプロレスリング」を観る。観ながら筋トレやったりする。


・いやー、おれがプロレスを真剣に観ていた期間って、1〜2年ぐらいなんだけど、こうして未だにちょろちょろって観てたりするぐらいだからなんだかんだで未だに好きっぽいなー。


・なんか古い「ワールドプロレスリング」のビデオテープとか引っ張ってきて観たりした。


・ま、そんな感じで今に至る。現在時刻は朝5時ちょい前。明日は池袋に行く。


・今日のパンツの色は青。