www.ugnews.info

August 07, 2008

・効果測定の勉強をダラダラしていたら4時になってしまった。


・ちょっと前までは4時ぐらいになるとうっすら明るくなってきたもんだけど、最近は4時半ぐらいだね。


・で、5時ぐらいに寝る。ここまで予定通り。


・11時半に起床。あれ?あれ?


・昼飯はそぼろ丼。そぼろ丼だけでは寂しいので、わかめの味噌汁を作ろうとしたら、わかめが無かったため、具なしの味噌汁になった。よかったですね。


・そこから効果測定のお勉強。ニコニコ動画で「バイオハザード2」のプレイ動画を観ていたら自分もやりたくなってしまった。とっとと勉強を終わらせて、久しぶりにプレイするかーとか思っていたら、そういうことを思ったときに限って勉強が終わらない。まあ、効果測定の範囲までは終わったからいいか。


・ギターの練習を2時間ぐらいした。もうコードとかいうのを学ぶのは飽きたので、曲のコピーとかしていこうと思います。いいんですか。


・夕食はサバの塩焼き。


MSNメッセンジャーでギターについての話を1時間ぐらいする。なるほど、一日2時間やればいいんだないいんだな。ナハハハハ。


・24時過ぎから30分ほどジョギング。そして筋トレ。


・で、現在時刻は深夜1時半ぐらい。もうちっと効果測定の勉強しよう。つか、ジョギング後に勉強はキツい。眠い。


・今日のパンツの色は赤。