www.ugnews.info

July 16, 2008

・で、4時ごろに寝て7時に起床。


・今日で前期の授業は終わり。で、今日の授業の1つに英語があるんだけど、その英語の授業ではいつもペーパーテストを最後にやるんだけど、毎回点数はフツーな感じだった。でも、最後の授業でなんと満点を取れた。ハハハ、いやー、けっこう劇的に終わった感じ。


・英語の授業は毎週2回あったんだけど、こうやって自分の力でなんとかしないとダメな勉強法のおかげでけっこう知らない間に上達していたんじゃゃないかな、と。やっぱ受身の授業じゃダメなんだねえ。


・今日の昼飯はジャージャー麺(こればっかり食ってるな)、コロッケパン、あとは黒酢ドリンク。黒酢ドリンクは予想通りなかなか酸っぱく「うひょー」って感じだったんだけど、友達によると「これはかなり甘い方だよ」とのコト。もっとこれからも積極的に飲んでいこうと思う。


・夏にそういう酸っぱいものを食べるのっていいんじゃなかったっけ?


・友達が「美味しんぼ」を持ってきたので授業中に読む。ダメな学生だ。


・補講もサボる。ダメだこりゃ。


ロッテリアのシェーキが100円とかだったので、自分のと、ママンのと、妹のをテイクアウトして帰宅。


マクドナルドの方が美味いな。


・夕食は肉団子のトマトスープ煮、みたいなの。


・なんか油断してたら22時ぐらいに寝オチ。まったく勉強せずに。明日からテストなのに。


・今日のパンツの色は緑。