www.ugnews.info

July 14, 2008

・2時ごろに寝て7時に起床。5時に一度目覚めたけど、これってなんかお得感があるよね。


・コーヒー味でもバナナ味でもない豆乳を飲んだけど…んー、まだおれには早い「大人の味」って感じだったなー。


ホリエモンの本、けっこうそこそこ面白かった。「リスクが大きいものに挑戦すればリターンは必ず大きいものになる」みたいな。当たり前のコトなのかもしれないけど、書くヒトによってすげー説得力が出る言葉だよねー。


・ただ、ホリエモンの本って学生は読まないほうがいいらしい。理由は、就職する気がなくなっちゃうから、だそう。


・昼飯はトマトの冷製パスタ。ちょっとすっぱめ。


・ギターの解説サイトをたくさん閲覧し、そこから自分用のリンクとか作ったりした。htmlが書けると「自分用メモ」みたいな発想にすぐ行き着くからその辺はいいコトだなーとか思う。


・今日も勉強を2時間ほどやった。


・で、ノートパソコン探し再開。Twitterで本当にたくさんの方から意見をもらって感激。2時間とか3時間とか探したり調べたりしたんだけど、結局ネットで注文するのやめて、池袋とかで買うことに決めた。


・夕食は昨日のカレー、めざし(しょっぱい)。


・22時ぐらいに力尽きる。で、3時半ごろに起床。


・今日のパンツの色は緑。