www.ugnews.info

July 08, 2008

・まさか12時間近く寝てしまうとは思わなかった。目が覚めたら6時半。昨日の夜、Twitterに「21時に起こしてねー」とか書いたせいで、みんな「起きろカス」とか書いてくれてて笑った。


・5日に経営云々の勉強の予習&復習をしてしまったので、今日の経営の時間はラクであった。


・昼飯はシーフードヌードル、シーチキンおにぎり、カフェオレ。おにぎりは先週と同じく、残しておいてスープの中に投入。うまい。


・つーか今日は色々とugNewsに書いたので(http://ugnews.net/log/2008-07-08.php)、そっちを見た方がいいですね。手抜きやー。


・18時ごろに帰宅。スーパーカップを食ってダラダラダラ。


・夕食は鶏肉のカレー風炒め。


・22時から夜中の3時まで勉強。すごい、よく頑張った。


・もちろん休憩とか2時間ぐらい取ってます。間食に食った「堅揚げポテト」、めずらしく微妙であった。


・で、現在時刻は深夜3時ちょい過ぎですよ。これを書くの久しぶり。あと、最近またアニメの「みなみけ」を観ているんだけど、これのEDを観ると今年の2月とか3月のコトをよく思い出す。あのときは毎日「現在時刻は朝の3時〜」とか書いていた気がする。まさにクズらしさを極めていた。ただ、あの時期はあの時期で楽しかった。でも、やっぱり戻りたくはないかなー。


・明日(今日)もフツーに7時起き。とっとと寝る。


・今日のパンツの色は緑。