www.ugnews.info

June 08, 2008

・3時半に寝て、11時に起床。てっきり12時だと思ったのだが11時あった。すごい得した気分!


・昼食はボンゴレパスタ、明太子フランス。


・アキバの通り魔事件で一気に目が覚める。ugNewsをリアルタイムでちょこちょこと更新していたことをどれくらいのヒトが知っているかは分からないけれど、けっこう熱中して更新したりしていた。


・15時から17時まで技能教習。だんだんと楽しくなってきたが、教官には「まだちょっと怖がって運転しているところがあるねー」といわれた。当たり前だろ!命がけや!


・17時半に帰宅。たい焼きを食って、20時まで昼寝。


・外付けHDDにバックアップをしていたら、残容量が2GB程度しかないことに気づく。やばい。


・夕食は鯖の竜田揚げ。


・24時から一時間ほどWebラジオをやる。実はかなり実験的だったワケだが、これがかなりうまくいった。自分も翌日に学校があるので、ダラダラしないでラジオをやれたし、みんなも「一時間やるよー」というのにたぶん惹かれ、25人も聴いてくれた。


・あと、みんなにもけっこう好評だったと思う「日曜日の夜に1時間だけWebラジオ」。来週もやるか分からないけど、初回がこんな感じで大成功だったのでたぶんやるかなー。