www.ugnews.info

June 04, 2008

・8時に起床。1限が休講になったため、かなりのんびり。


・…とか思ったら、そんなにのんびりしている余裕はなく、9時過ぎには出なきゃいけないことに気づく。その結果、けっこうアウアウしながら大学へ。


・昼飯はコンビニの生パスタのカルボナーラ。前から気になっていたが、んー、なんか普通だなー。そもそもコンビニのパスタになにか求めすぎなのかもしれないけども。


・まあ、次はミートソース食おうとか思っていたりするんだけどね。


・帰りにタワレコBURRN!(笑)のは早売りでも買うか、とか思っていたんだけど、新宿・池袋・渋谷のどのタワレコが一番駅から歩かなくて済むのか、とか頭の中で計算した結果、そういうの関係なしに、まだ行ったことのない渋谷のタワレコに行くことにする。このタワレコがなかなか良かった。なかなか、というか今まで行ったタワレコじゃ一番かなー。で、結局早売りされてなかったので、ちっと前にugNewsで気になるーとか書いた、相対性理論「シフォン主義」を購入。


・その足でマクドナルドに行って、結構気になってたプレミアムローストアイスコーヒーを飲む。ミルクとガムシロップを混ぜるといい感じのコーヒーだなーとかテケトーに言ってみる!


・そういや、毎週火曜日にコーヒーがタダとかやっていたのってけっこう前だよねえ。時が経つのは早い。


・帰宅してシャワーを浴び、掃除機をかけ、フレンチトーストを焼いて食った。


・夕飯は餃子、野菜炒め。


・ギターの練習を3時間した。だいぶ弾けるようになった気がする。やっぱり毎日やるのは大事かー。