www.ugnews.info

May 14, 2008

・5時に起床。


・寒すぎだろ。


・今日は定期(PASMO)を忘れた。ショックというか朝からついてねーなんて思いつつ(うお座2位だったのに)、気にしてもしょうがないよなーと思い、通学をキメる。しっかしまーここ最近、遅延バンバンでこれはもうアレでアレすぎる。一限に15分ほど遅れたけど、まあ雨だしなーって感じで授業もまだ始まってなかった。


・雨は昼前にはあがっていたが、もうさすがにドトールだとかスタバまで行くのは面倒になってきた。友達を誘ってコンビニまで行ってカレーヌードルを買う。これ一個200円だもんなー。節約したいときにはスゴいいいけどなんかもう栄養おっぱっぴーて感じなのであんまりこの手はオススメできないですよねー。


・っていうかすげえ眠たくてなにを書いてるか自分でもよく分かんにゃi。


・16時半に帰宅。色んなRSSリーダーを触ったり触れたりしてみるが、どれもしっくり来ない。そもそもJavascriptオンが前提なんだよね、Web型のヤツって。で、おれは基本的に巡回するときはJavascriptをオフにしているからもうその時点で条件が合わないというか「使えない」。じゃーおれが妥協してオンで巡回すればいいじゃんとかそんなコトするぐらいなら使うかアホかと思ったので、元から「これにしようかなー」と思っていたCococを使うことを決心。あと、カトゆーさんのRSS話が聞けてよかった。


・19時から23時ぐらいまで昼寝。


・友達からの「バッグ売ってやるよー」のメールで目が覚める。検討中。


・夕飯はたけのこご飯、カジキの唐揚げみたいなの、豚汁。


地震怖いねーとかいうのはもう分かったからさー、それでいいじゃんねー。「日本終わったー」とかいらないじゃんねー。