www.ugnews.info

April 23, 2008

・1時に寝て、6時半に起床。


iPodと自動同期させるようになってから、Winampを使う頻度が減り、代わりにiTunesを使うようになってきた。ちょっと重いけど、なにか他の作業に支障が出るほどではないので、こっちをメインに使っていくかなー。


・朝メシはフレンチトースト。8枚切の食パンを使うとサクサクして美味しい。


・急にクロ高が読みたくなったので、大学に持っていく。


・昼メシは先週と同じように、ドトールでジャーマンドックとアイスオレを買う。


・講義が早めに終わったので、友達と大学周辺を発掘目当てで散歩する。すごく歩いた。すごく疲れた。いい公園を見つけた。すぐそばにコンビニもあって、いい場所を見つけた。


・久しぶりにすごく疲れた。夏にさー、外を歩き回ると全身が汗まみれみたいな感覚になるじゃん。久しぶりにそういう感覚になったけど、帰宅する前にその足で教習所まで行って、仮免を取りに行く。


セブンイレブンに寄って、カレーヌードルを買って帰宅。「牛乳を入れるとマイルドになる」なんて理屈から考えればその通りなコトを試してみる。が、特に変化は見られなかった。


・そういえば今週に入ってから、自転車がキーキーうるさい。油を差せば問題解決するっぽいけど、もう5年ぐらい乗ってるので、単純に寿命なのかも?


・19時半ぐらいから昼寝。30分ぐらい経ったころにメールで目が覚める。メールに力を入れすぎたため、かえって眠れなくなる。


・PCで使うためのヘッドフォンを買わなきゃなーなんて思っていたら、未使用のヘッドフォンがあったのでラッキー。


・ラジオで使うためのヘッドセットをヘッドフォンとして使うって選択肢はあるけど、それはねえ…。


・夕メシは酢鳥。


・22時ぐらいに力尽きて眠る。2時ぐらいに起きようと思ったけど、5時半まで寝た。


Twitterの日本語化についてはノーコメントだなあ。これでユーザーが増えて、交流版プロフみたいな感じになったら面白いかもね。