www.ugnews.info

April 13, 2008

・今日は三度目の仮免試験の日である。で、技能は受かった。学科は落ちた。技能の試験が終わったときに「今回はいい!」と思ったので受かった。学科は「うーん」という出来であったので落ちた…と思う。まあ、とりあえず技能には合格したので、次からは学科だけ受ければいいからかなり気がラクになった。


100円マックをキメようと思ったが、「パスタソースの方が安上がりかな」と思って、明太子パスタのソースを買う。


・妹、ケーキ焼くの、うまい。


・詳しいことはugNewsに書いたのでそっちを見て欲しいんだけど、がるどふぃっしゅのozonさんに教えてもらって、iPodで聴いた曲をLast.fmにScrobbleできた!これはうれしい!今日はいい日である。大学生になって通学時するだけで一時間以上もかかるので、すごい勿体無いんだよね。せっかく聴いてるのにそれだけって感じで。だからすごくうれしい。


・嬉しすぎて19時過ぎに力尽きる。「ノートパソコン買ったからセットアップして!」というメールで目が覚めるがまた寝る。今日だけで3通来た。いやー、おれそういうの出来ないんだけどなあ。ははh


・で、今。現在時刻は…深夜3時。明日から大学の授業が始まるのに何してんだ。夕メシ食って、iPodに曲を詰めたら寝まーす。