www.ugnews.info

April 03, 2008

・シャワー浴びてドライヤーで髪を乾かして5時半ぐらいから一時間ぐらい寝る。で、起きてココア飲んでお出かけ。


・9時10分前ぐらいに大学に到着。夕方までガイダンスや大学の施設の説明やら教員の紹介やらクラス分けやらをこなした。


・同じ大学に入学した高校の頃からの友達と合流し、一緒に帰る。定期券(PASMO)を買ったり、マンガ「みなみけ」が昨日3件ほど本屋に寄ったのに売ってなかったので、池袋のゲーマーズというところを教えてもらい、そこで4巻と5巻を買った。池袋の「とらのあな」には行ったことがあるんだけど、ゲーマーズは初めて。客層が100%「おたく」であった。すっごいデブが店員に怒鳴ってるんだけど、目を全然合わせてないで、なんか面白かった。


・その後、友達と別れて池袋二郎に行く。先月25日から100円ほど値上げをしたが、もともと「安いよなあ」と思っていたぐらいだったので、そんなに気にならない。ただ、ぶたがちょっと変わったよね。二郎ってのはその日その日で味が違うのは知ってるんだけど、おれが言ってるのは味じゃなくて、見た目。普通のチャーシューの形だったのに、ブロックみたいな形になってた。まあいいんだけど。そんなワケで麺少なめ・ヤサイニンニクごちそうさまでした。


・20時ごろに帰宅。Twitterになにか色々書いたのは覚えてるんだけど、それから記憶ないなー。気づいたら26時に目が覚め「またやってしまった」と思ったけど、金曜日(今日)は大学がないのでまあおれは普通です。