www.ugnews.info

April 01, 2008

・5時に寝て9時に起床。10時から教習所で補習(笑)をキメる。


・昼メシは久しぶりにペペロンチーノを作る。食べようとしたら、鼻の穴がめちゃくちゃヒリヒリするのに気づく。「ヒリヒリするぅ」とTwitterに書いて、とりあえず氷で冷やしていたんだけど、ママンにその姿を発見され、「ジェル塗ったほうがいい」とアドバイスを貰ったので、氷からジェルに移行してぬりぬり。しかし、心当たりがないのですぐに治る一時的なモノかなーと思っていたんだけど、ちょうどタイミングよくTwitterに「唐辛子が鼻の穴を擦ったのでは?」という意見を貰う。おー、たしかに今日はなぜか鼻水がよく出て、鼻をこすりこすりしていたので、かなり心当たりがある。やばい、それだ!…ということで急にジェルを塗る作業に没頭し始める。ほどほどに塗ってからもう30分ぐらい経つけれど、だいぶヒリヒリが引いてきてよかった。面白いところはさっきと今とでヒリヒリする箇所が違うというところだった。


・15時から19時過ぎまで寝る。


・最近のマイブームはドライヤーで髪を乾かすこと。


・さて、明日から大学生活が始まる。その時が近づくにつれて、ワクワクしてきたと同時に、高校生活が始まる前日のことを思い出した。まあ、今までなんとかなったから、これからもなんとかなるだろう。