www.ugnews.info

February 27, 2008

・あれから野菜多めのペペロンチーノのようなモノを食べて、7時半に寝る。で、11時半に起床。今日は一ヶ月ぶりに学校に行く日なので、適当に支度をして12時過ぎに家を出る。


・久しぶりにたくさんのお友達にあったよヽ(´ー`)ノみんな相変わらずな感じであった


・頭髪検査に引っかかる。明日、切りに行かなきゃなあ。


・16時過ぎに帰宅。明太子パスタなんかを食べて17時半に昼寝をキメる。目が覚めたら21時半だったので笑う。


・こんな感じ(http://ugnews.net/log/2008-02-27.php)で鬱陶しい主張をしてますけど、今日は誕生日なんです。誰の誕生日かというと、ugNewsの。昔はugNewsなんて名前じゃなかったんだけど、おれがhtml形式で「ニュースサイト」なんてモノを始めてから今日で4年目なんですよね。そういうことで。Happy Birthday! ugNews.net!


・で、今。「マクロス」の再放送なんかを観てたらこんな時間ですよ。時刻は朝4時ちっと前。「めざにゅー」を観るのが当たり前になり、「昼夜逆転」なんて概念はもうすっ飛ばした感じである。でも、経験上では夜中になにか作業をするよりも、朝に陽射しに照らされながら作業をしたほうが効率いいんだよね。じゃあなんで夜中に活動するかっていえばアレですよ、単純に夜中ってすごい楽しいからだ。