www.ugnews.info

February 26, 2008

・2時に寝て6時に起きた。8時までに起きればいいのに、なぜかこの時間に目が覚めた。二度寝をキメようと思ったがさっぱり眠りにつけず、7時半にベッドから出る。しっかし、数日前までは今ぐらいの時間に寝てたのに、今日は今ぐらいの時間に起きたって…極端すぎるな。


・気合を入れようだとかの理由でチャーハンを作る。粉末状のコーンスープもキメた(`Д´)


・9時から教習所で技能(車に乗るってヤツ)なので8時半に家を出る。で、技能教習。愛川欽也みたいなベテランな教習官であった。いやー、いい教習官だった。1時間だけの予約しか入れてなかったので、10時半ごろに帰宅。


・スライスチーズとハム、それとキャベツを挟んだトーストをいただく。


・やはり4時間睡眠はアレだったのか、13時から15時過ぎまで昼寝。16時からもう一時間ほど技能教習が入っていたので15時半に家を出る。今回の教習官はちょつとアレでアレな感じでアレだったなあ(;´Д`)つーか、教習官によってハンドルの位置なんかの教え方が違うので混乱する。


・んで17時に終了。今日は「プレミアムローストコーヒーください!」の日なので、帰りにマクドナルドに寄る。


・ugNewsの更新をキメて、夕メシを食べて21時にまた寝る。で、目が覚めたら24時だった。


・…で、今。現在時刻は朝4時ですねえ。明日(というか今日だな)は13時から久しぶりに学校なんだよなあ。楽しみである。この後の予定はパスタを作って何か観ながら食べて、寝ます。もうアレだ!観るものがなくなってきたぞ!


id:phnの笑った顔が見たい…(;´Д`)