www.ugnews.info

February 20, 2008

・眠ったのは4時過ぎ。起きたのは9時すぎ。id:to_karausuと池袋のいつもの場所で10時過ぎに待ち合わせをしていたが、余裕で遅れる。ギャー。


・今日のおれの目的はラーメン二郎、湯島天神、御茶ノ水のディスクユニオンだったので、まずは二郎から。ちょっとだけ並んだけれど、10分とかのレベル。今日のトッピングは「ヤサイニンニク」ととくに面白味のないもの。「カラメ」を入れないで初めて食べたけど、味の変化がわからん(;´Д`)15分ぐらいで完食。美味しくいただきました。


・それから湯島天神に向かう。やたらお年寄りが多かったなあ。お守りを買って参拝したりして湯島天神を後にする。写真を何枚か撮った。いい場所でした。落ち着くねー、すごい日本っぽい場所。


・その足で歩いて御茶ノ水まで。まずはマクドナルドで軽く休憩してからディスクユニオンへ。特に目ぼしいものはなかったので店内物色だけ。外人さんがいたなあ。怖いですねえ。


・池袋に戻ってドトールで休憩して解散。お疲れ様でした。


・帰ってきたのが17時。某氏に電話をして夕メシを食べて寝る。起きたのが23時半…「え!?」って感じだった。19時ぐらいに寝たので21時すぎに起きると思っていたのなあ。ちょっと予定が狂う。予定はないけれど。


id:to_karausuがWebラジオをしていたので聴く。


・で、今。現在時刻は…えーと4時過ぎですね。「マクロス」観てたけど、これからだんだん戦闘シーンが多めになるんだろうなあ。うーん。パスタを食べて寝ます。