www.ugnews.info

February 16, 2008

・あれからえーと、なんだそこそこにダラダラして、ベッドに入ったが5時とかだった。で、寝れねーのよ。寝てばっかりだっから。ラジオ聴きながら久しぶりに寝ようなんてこともあって、睡魔のようなのが来ない。んで、結局寝たのは7時過ぎとかだったかなあ。でも、またチラホラ起きたりしたり。…記憶では8時過ぎに完全に寝た。で、目が覚めたのが10時前。ということは2時間も寝てないわけだな。いやー、なんか尿意もあってしっかり寝てないので仮眠レベル以下だな。


・で、家を出発し、教習所へ。


・1年ぶりぐらいにM美さんに会ったよ!相変わらず可愛かったよ!いやー、大袈裟な表現かもしれないけど天使だったね!


・色々考えて、手続きし、MT車からAT車の免許を取ることにした。


・まあ、M美さんに会ったからもう今日は全然「いい日」だなーと思う。いやー、いやー。(≧∇≦)また会ってたくさんお話したいなあ。ははははははははは。


MT車は全部、爆破しろ。


・昼寝を19時から23時ぐらいまで昼寝をかます。で、適当にダラダラしてシャワー浴びてWebラジオを開始。今日も良い出来だった。


・…で、今。朝6時過ぎ…(;´Д`)まだWebラジオをしてたりする。でも、これを書き終えたら終わる。みんなお疲れ様でした。