www.ugnews.info

February 06, 2008

・2時に寝て8時過ぎに起床。そこそこに急いでベーコンエッグなトーストを食らい、家を出る。


・9時少し前に教習所に着いて学科を2コマ消化し、一度帰宅する。


・昼メシ(ミニトマトとインゲンのパスタ)を食べ、ugNewsの更新をし、大学の課題の英語ワークについているリスニングCDをリッピングiPodに入れたり。


・そして、また教習所へ。行くときに雪がけっこう激しく降っていてアウアウ。1コマ消化し、次の学科まで2時間ほどあるため、待合室で大学の課題を片付ける。2時間後、更に1コマ消化し、帰宅。時刻はもう既に19時半とか。


・夕メシ食って一時間ほど寝る。そして起きてugNewsの更新をする。


・で、今(これを書くのはけっこう久しぶりだなあ)。時刻は深夜1時半すぎ。明日も9時から学科の授業なんだけど、ちと余裕があるので、久しぶりにパスタを作って「みなみけ」観ながら食べて寝るかなあ。


・ちなみに明日は1コマ消化すれば帰れる。でも、木曜日に小テストのようなものがあるので勉強しなきゃいけない。あーあー。


・不思議なコトに、授業中に眠くならないんだわ、これが。それに50分の授業もあっという間に過ぎる。あんまり車に興味もなければ、授業自体もそこまで面白いと感じてないのに不思議なモノだなあ。