www.ugnews.info

January 29, 2008

・あの後、キャベツとニンニクのパスタを作って食べ、寝たのが5時半。7時過ぎに起きて学校へ。


・昼メシはママンと「キャベツとニンニクのパスタ」を食べる(またかよ)。というか、夜中に作ったのは練習というか、いいモノを作るためには何度か練習しなきゃねーということで。いい感じに出来て満足。


・その後、「お年玉!500円引き!」といったハガキが来ていたので、古本市場へ行く(ブックオフみたいなトコね)。


Evanescence「Fallen」を500円、Megadeth「Countdown To Extinction」も500円、Richie Sambora(Bon Jovi)「Stranger In This Town」を200円で購入。いやー、いい買い物だった。あとは「スクールランブル」を何冊か。


・ギターの解説本がやっぱり売ってなかったので、明日池袋まで行くか…。


・「今週は攻めで行こう」ということで、とりあえず一日2回更新をすれば「攻め」だな、という勝手な解釈でサイトの更新をし、昼寝をする。


・友達とメッセ。「バイトどうしよう」とか「免許ねー」なんて他愛もないやり取りをしてたら一時間が経過。


・「一日2回更新」の初日終了。昔はけっう頻繁にそういう日があったんだけどねー。なんか一回一回の更新がアレになってきて「これは違うんじゃないかな」と思ってやめた。さて、今回はどうなるだろう。


・んじゃー、騙されたと思って、今週からRSSリーダを使ってみるよ。「なんでもRSS」とか使えば強引にフィードとかいうのが抽出できるのよね。


Fishmansの「MELODY」がたまらない。


・で、現在時刻24時半を回ったところ。どうしよ。なんか最近、夜中は「みなみけ」観ながらパスタ食う、なんてことがすっかり定着してしまったなあ。