www.ugnews.info

January 25, 2008

・2時過ぎに寝て7時半に起床。今日は給料日だとかで、ママンがメチャクチャ買い物をする日であり、そんなママンをサポートするとかでこんなに早起きをしたワケ。


・8時過ぎに家を出発し、まずは銀行へ。次は郵便局。時刻は9時半を少し回ったところ。八百屋や肉屋などは10時開店なので、朝マックをキメる(`Д´)実はマクドナルド店内で朝マックをキメるのは今回が初めて。もちろん場所によるんだろうけれど、けっこう年をいってるおばちゃん店員&大人なムードな店内でビックリした。これはすごい。


・9時55分頃にマクドナルドを出て、肉屋→八百屋。この時点でとんでもない量の買い物をしたのだが、続くサンドラッグでもさらに大量に買い物し、スーパーで昼メシのパスタに使うソースやら夕メシの材料やらを購入。そうそう、ブックオフにも寄った。ギターの入門書のようなモノはあるかなあと探してみたのだが、ない。Prodigyのアルバム(蟹ジャケのヤツ)が250円で売っていたので購入。他に「スクールランブル」の9巻、あと松本人志の最近出したヤツを買った。うーん。


・家に着いたのは13時過ぎ。買ったものを冷蔵庫に閉まったりやら掃除機かけたりやら…で、14時から「バンビ〜ノ!」の再放送があるため、その放送に間に合うようにして、昼メシの「明太子パスタ」を作るヽ(´ー`)ノ珍しく物足りず、2皿食べた。


・ダラダラしてたら16時を回り、さすがに眠くなったので昼寝。


・起きたら20時回ってて焦る。


・今日の夕メシは「パエリア」。スーパーでたまたまパエリアの素みたいなスープが売っていたのでそれに決めた。ママンが「カキを入れよう」との提案で、食べたくもないのにカキを入れて作る。美味しく出来ました。あとはサラダとなぜかカツオのたたき。


id:whiteball22と初めてメッセンジャーを通してコンタクトを取る。ヒトが良いなあというのが、話してみての感想。


・で、現在時刻深夜3時半。なんでいつもこうなんだ(;´Д`)風呂に入ってちとクネクネして寝よう


・詳しいことは明日の日記で書こうと思いますが、オフ会をしてきます。別に隠すつもりはないけれど、名前ぐらいは聞いたことがあるんじゃないかなあというヒト5人ほどと。


オジャパメン〜ナネガミオジョソ〜(ノД`、)オジャパメン〜ナネガミオジョソ〜


・色々と漁っていたら、まだMP3化してない動画ラジオやoggが…。


・そんじゃ、よい週末を!