www.ugnews.info

January 17, 2008

・6時ごろに寝て10時ちょっと前に起床。頭が眠っているこの感覚…久しぶりだッ!


・30分ほどだらだらして親と一緒に買い物の手伝いやら銀行やら駐輪場の契約やら(結局しなかった)100円ショップやら…。


・八百屋で青森産のにんにくを大量に購入(;゚Д゚)2,000円で10個ちょっとしか入ってない。それとは対照的に、中国産はその量で500円とかの値段で売っている。中国産は恐ろしいネ。


ユニクロでコートを購入ヽ(´ー`)ノ


マクドナルドの「シャカシャカチキン」初体験。「まあ、所詮は100円マックだし」だとか、そこまでいい評判を聞かないけれど、おれは普通に美味しかった。マクドナルドの食べ物が好きなヒトは普通に受け付けると思った!そうじゃないヒトはたぶんダメだ!食うな!


・某社とのメールのやりとりやらポシコ炸裂させたりとかしてたら16時すぎ。遅めの昼メシに「明太子パスタ」をいただく。


・おれはサイトを更新するとき、心の中ではいつもDarkthroneになってるんだ(;´Д`)


・昼寝しようと思ったが、今から寝ちゃうと夕メシを作る時間がなくなっちゃうので耐える。今日のお夕飯はママンがポテトパン(ポテトサラダのようなモノがパンの中に入ってます)を焼き、おれがクリームシチューを作る担当ヽ(´ー`)ノシチューがまた美味しいんですわ!ハハハ!


Twitterのログが@で溢れていたり、誰かがメチャクチャ発言してたりすると、なんかすごい疎外感を感じるから困る(;´Д`)いや、実際そうなんだけど!


・思えば、2005年とか2006年はニュースサイト界隈でメチャクチャ疎外感を感じていた覚えがある(;´Д`)あれー?意地になって頑張っちゃってる?みたいな。しかし、まー、なんでか続けられちゃったわけなんだよね。いやーいい経験だった。おかげであんまりふてくされないようになったからな(≧∇≦)だからTwitterだとかあやしいなんかに入り浸るようになってからそういう疎外感のようなモノはあんまり感じなくなったなあ(;´Д`)やっぱりリアルタイムでのやり取りってハマるねえ。…あー、ネット依存者の発言すぎる(;´Д`)というと、2005年だとか2006年はネット外でよほど充実感があったということか。いや、今も充実感あるから!意味が分からない方向に!


・まあ、こうして今になって思うと、サイトの方向性がうんちだったから、自信がなかったんだろうなあと思う。だから、「本当にこれでいいの?」と自分で自問しながらなんとなく更新をしてた。情けないなあ(;´Д`)そりゃー寂しくなるわだから、今も昔みたいなレイアウトでただ羅列だけしているようなページのままだったら、今もかなりな疎外感を感じながら更新していたんじゃないかなあ(;´Д`)いやー良かったねーおれ。よく頑張った。


・いきなりラクしないで、ちょっと苦しめばいいよ!おれは苦労(苦労とはちょっと違うな、下積みとかそういうの?)だとかちょっぴりなんだか辛いなあという時期はたしかにあったけれど、今はこうしてハッピーだよ(≧∇≦)


ヤフオクをだらだらとチェック。


ニコニコ動画に登録して、そろそろ2週間が経つが、結局ちゃんと使ったのは2日だけだった(;´Д`)おれは動画だとかそういうジャンルはあんまり興味ないんだなあということが改めて分かってしまった!