www.ugnews.info

January 12, 2008

・7時に家を出発だっつーのに、「みなみけ」観たり、カップヌードルなんて食っていたため、寝たのは5時半。ははは!馬鹿でしょう?


・まあ、そんなことを言ったって、実際に家を出発したのは8時半なんだけどね。んで、車でずっと寝ていて、目が覚めたらちょうど12時半。パーキングエリアにスターバックスがあるとかで「なに飲む?」ということで起こされる。前回の反省をして、キャラメルフラペチーノのSサイズを所望。もう、すっかり眠気が失せたため、だらだらする。えーと、美合っていうパーキングエリアに入っているマックで遅い昼メシを取ったのが13時半。クーポン最高!


・そっから覚えてないんだよね。京都のホテル(従姉妹のお父さんが予約しておいてくれた)に着いたのが19時過ぎ。京都駅のホントにすぐそこにあるいいホテルだ!(;´Д`)一人部屋だ!感謝!ポシコしてやる!


・もう片っぽの従姉妹たち(モデルやってたとか以前、書いたヒト)と合流し、ホテル内に入っている「すかいらーく」で夕メシ。今、再放送してる「ランチの女王」の影響でオムライスを食らう(;´Д`)


・そこから自由行動。妹と京都駅内のコンビニで土産を買ったり、散歩したから京都タワーまで来ちゃったよ、みたいな。ミスドでドーナツ買って、コンビニでカフェオレ買って、ホテルに戻ったのが22時過ぎ。部屋を物色したりだとか、キーを持たずに部屋から出ちゃったため、ロビーに「すいませーん」とか迷惑かけたりしたら24時を回っているのに気づく。トイレと共同のバスユニットに湯を張って、iPodを聴きながら「私は今日まで生きてみました〜」とか「すばらしい日々だ〜」なんて熱唱してたら時刻は25時だった(;´Д`)


・買ってきたドーナツとカフェオレを飲んだり、「すかいらーく」でくすねてきたハーブティーに「まずい」だの「ガムの味だ」なんて文句を言いつつ飲みながら「クラナド」の再放送(自分んちで観たことのあるヤツだった。京都と放送が遅れてるのね。いやあ!いやあ!いい子にするからぁ!)を観ていたらもう26時回ってますよ。そんなワケで、プロレスラーの入場曲の詰め合わせを聴きながら、今この「はてな」を書いてまよ!ケータイからはすごい疲れるよ!時刻は26時10分!明日は8時にロビー集合!ムリだ!


・死ね!(;´Д`)