www.ugnews.info

January 11, 2008

・3時に寝て10時半に起床。


・ダラダラしてたら13時過ぎ。とりあえずお雑煮を食べて、遅すぎる本日の予定を立てる。→「軽く昼メシを食べて美容院に行く。帰ってきたら、大学の宿題をちょっとだけやる。その後に「がぞたんパスタβ」をいただく(゚Д゚)そして昼寝…完璧!」


・だが実際にそううまくは行かず、美容院に行こうとしたらiPodのバッテリーが切れているのに気づく。しょうがないので予定を変更。充電している間に大学の宿題をちょっとだけやることに。なんだかんだで家を出たのが16時50分(「ランチの女王」の再放送を観ていた)。美容院に到着。「あー、あのこれをこういう風にして…」みたいな分かりにくい説明をしてたりしてなかったりしたらカット終了。30分もかからなかった。さすが。


・髪型は小泉孝太郎っぽい感じなんですかね(;´Д`)ツルツルですよ


・「え!?髪切ったの!?」と母や妹に言われるのはもう慣れた。


・この日記を始めてから美容院に行ったの始めてなのか。ほう。


・この日記もずいぶんやってるんだなあ…。そろそろ2ヶ月経つんじゃないかなあ。…とこうしてみるとそんなでもないな(;´Д`)


・スーパーに寄って、「カルボナーラ」のソースを買う。ニンジンやらタマネギやらのみじん切りを入れたりやたら拘ってしまったため、遅すぎる昼メシを食べたのは18時ちょっと前だった。


・明日から京都。ということで事前の下調べをしてたり。


・母が「ちょっと疲れたわー」といい、夕メシを作ることを任される。料理をすることは好きなので了承し、「かに玉」をキメる(`Д´)


・「さて、食べるか!」というところでケータイに電話。昨日のiPodのことを全然教えられなかったあのヒトから。ちょうちょう丁寧な電話サポートをしていたら20分も経ってた(ノД`、)


・そんな感じで、一泊しかしないけれど、これから京都に行くための荷造りしないとなー。


・明日の「はてな」更新はケータイからするので、ちょっと見づらくなると思います。どうかご理解を。


・それでは!